労務の管理

[労務]では、労働時間や休日数などの設定を行います。労務区分には[社員]と[パートタイム]2つの初期値があります。

1)労務の区分の登録

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①サイドメニュー の[設定]>[労務]に移動します。労務一覧画面の右上[+]プラスボタンを押します。

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②労務登録画面で、追加する労務の名称、1日の労働時間、1週間の労働日数を設定して[自動入力]ボタンを押します。その後、各月毎の所定時間と公休数が自動で反映されます。

1日の労働時間は15分刻みで入力できます。

例)7時間30分の場合→7.5、7時間15分の場合→7.25、となります。

③自入力後に月毎の所定時間、公休数は編集してご利用下さい。自動入力を使わずに、最初から設定することもできます。

④[登録]ボタンを押します。

設定した労務の区分は、ユーザー管理の労務でユーザーに割り当て可能です。

※一度作成した区分は[無効]を押すことで使用不可にすることができます。

2)労働時間・労働日数の変更

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[社員]や[パートタイム]など区分の右側の鉛筆ボタンを押します。

労務追加時と同じように、編集画面で、1日の労働時間、1週間の労働日数を入力(編集)して登録してください。[自動入力]ボタンで入力も可能です。

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