HRBESTご利用の流れ(管理者)
「HRBEST」は、シフト表の作成はもちろん、スタッフとの複雑なシフト調整も瞬時に解決することが出来ます。スタッフはどこからでも、自分のスマートフォンからシフトの提出・確認を行うことができます。
01_ログインする
パソコンから管理者用サイトにアクセスし、メールアドレスとパスワードを入力しログインします。
02_スタッフを登録する
左メニューの「ユーザー」から、氏名、メールアドレス、スキルなどのスタッフ情報を登録します。
03_スタッフから希望シフト申請を受け取る
管理者はスタッフからの希望シフトを提出期間内に受け取ります。シフト表画面に反映されます。
04_シフト組み
シフト表画面で、スタッフの希望シフトや、過不足人数などの表示を目安に最適化されたシフト生成を行います。
05_シフト調整
調整が必要なシフトについてはシフトを確定させる前に、下書き機能やコピー機能を活用し微調整・修正を行います。
06_シフト共有
シフト確定後[シフト共有]ボタンから各スタッフに、新しいシフトを共有することができます。
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