HRBESTご利用の流れ(スタッフ)

HRBESTご利用の流れ(スタッフ)

「HRBEST」は、シフト表の作成はもちろん、スタッフとの複雑なシフト調整も瞬時に解決できるシフト管理サービスです。スタッフはどこからでも、自分のスマートフォンからシフトの提出・確認をすることができます。

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01_ログインする

パソコンからスタッフサイトにアクセスし、発行されたアカウント情報(メールアドレスとパスワード)を入力してログインします。 ※メールアドレスを持たない方でもアカウントを発行することができます。詳細はこちら。

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02_希望シフト作成、提出

スタッフはシフト提出期間内に、希望シフトを入力し、シフト管理者へ提出します。

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03_確定シフトの確認

メニューのシフト通知一覧から、シフト管理者が承認したシフトを確認します。

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04_希望シフトを編集

シフト提出済みのシフトを変更したい場合、提出済みシフトを撤回して編集を行うことができます。

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05_シフト通りに出勤!

あとは、シフト通りに出勤するだけです!

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  • HRBESTご利用の流れ(スタッフ)
  • 01_ログインする
  • 02_希望シフト作成、提出
  • 03_確定シフトの確認
  • 04_希望シフトを編集
  • 05_シフト通りに出勤!