2)希望シフトの作成、提出
スタッフは希望シフトの提出期間内に、希望シフトや希望勤務日数等を提出することができます。
スタッフはHRBEST(スタッフ用ログインURL)にログインします。
右上のメニューボタンから「希望シフト編集」をタップします。
希望シフト提出
カレンダー左下にある「シフト編集」をタップします。
シフトを作成したい日付をタップすると、黒色に反転します。(複数選択可)
勤務体系を選択し、勤務時間などを入力します。
勤務体系選択…「休み」か「出勤」をタップします。
勤務パターン…勤務パターンを選択します。
※勤務パターンはシフト作成者があらかじめ設定しています。複数日選択すると時間指定のみの選択となります。
勤務時間…勤務時間を設定します。 例)9:00 〜 18:00
備考…シフト作成者(管理者)に伝えたいことを入力します。
休日の種類…休みを選択した場合「公休」や「有休」など種類を選択します。
備考…シフト作成者(管理者)に伝えたいことがあれば入力します。
内容を確認して「保存」ボタンをタップします。リセットしてやり直す場合は「クリア」ボタンをタップします。
カレンダー左上にある矢印をタップして、元のページに戻ります。
右下にある「シフト提出」をタップして、入力した希望シフトを提出します。
希望勤務日数、連絡事項提出
希望勤務日数を入力します。※
必要がなければ「無し」のままにします。
- 希望・・・希望としての勤務日数
- 最低・・・最低限ほしい勤務日数
- 最高・・・最大限にしたい勤務日数
※スタッフの労務が「その他」のみ入力できます。
管理者への連絡事項があれば入力します。
右下にある「シフト提出」をタップして、提出完了です。
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