HRBESTとは
「HRBEST」は、シフト表の作成はもちろん、シフト管理者とのシフト調整が瞬時に解決できるシフト管理サービスです。スタッフはどこからでも、自分のスマートフォンからシフトの提出・確認・変更をすることができます。
主な機能/画面説明(ホーム画面)
(1)「メニュー」… メニュー詳細を開きます。
(2)「シフト表示」… 選択した月のシフトを表示します。
(3)「直近のシフト」… 現在から直近のシフト時間を表示します。
(4)「お知らせ表示」… スタッフへのお知らせを表示します。
(5)「シフト通知」… 管理者からのシフト確定情報などをを表示します。
(6)「今日のシフト」… ユーザーが所属するグループの本日シフトが表示されます。
(7)「ダッシュボード」… (TOP画面)を表示します。
(8)「お知らせ」… スタッフに通知済みのお知らせ一覧を表示します。
(9)「シフト通知」… スタッフに通知済みのシフト一覧を表示します。管理者からの調整依頼もここから確認できます。
(10)「希望シフト編集」… 自分の希望シフトを作成して、管理者に申請することが出来ます。申請後の編集もここから行います。
(11)「ユーザー情報」… スタッフのユーザー情報が表示されます。パスワード変更もここから行います。
(12)「ログアウト」… ログアウトはここから終了します。
Next →
outline
- HRBESTとは
- 主な機能/画面説明(ホーム画面)