HRBESTとは
「HRBEST」は、シフト表の作成はもちろん、スタッフとの複雑なシフト調整も瞬時に解決できるシフト管理サービスです。スタッフはどこからでも、自分のスマートフォンからシフトの提出・確認をすることができます。
主な機能
●シフト収集 勤務希望シフトおよび休み希望の収集 希望シフト提出のリマインド 希望シフトの自動反映
●シフト調整 スタッフへのシフト調整依頼
●シフト自動作成 過不足をみながらシフト作成 日/週/月で表示切り替え
●シフト設定 休日設定、スキル設定、ワーク設定、シフトパターン設定
●シフト共有 スタッフへの共有 印刷
●グループ管理 グループ登録
シフト管理画面
システム管理者画面(シフト表)
メインメニュー
(1)「ダッシュボード」… お知らせや通知、今日のシフトなどの確認ができます。
(2)「シフト表」… シフト作成などシフトを管理します。
(3)「ユーザー」… ユーザーごとのスキルやシフトパターンを管理します。
(4)「お知らせ」… スタッフへのお知らせを管理します。
(5)「シフト設定」… 休日、スキル、ワーク、シフトパターン、シフト並び設定を行います。
(6)「労務」… 会社の法定労働時間を設定します。
(7)「グループ管理」… 部署や部門の管理を行います。グループの作成権限はシステム管理者のみとなります。
シフト表機能
(8)「グループ表示」… 表示されたシフトのグループが表示されます。
(9)「ログインユーザー」… ログインしているユーザー名を表示。ログアウトやパスワード変更などができます。
(10)「日付/グループ選択」… 表示する月/週/日の選択および日付の指定、シフト状態の選択、フィルター機能を表示します。
(11)「印刷」… 表示されたシフトをプリントアウトします。
(12)「注釈」… シフト上の記号の意味を確認できます。
(13)「シフト表示」… 指定したグループ、日時のシフト表になります。
Next →
outline
- HRBESTとは
- 主な機能
- シフト管理画面
- メインメニュー
- シフト表機能